注目の話題
自分の事しか考えてない

同僚が連絡先を教えるのを渋っていた

レス10  HIT数 1676 あ+ あ-

匿名
19/08/08 23:26(最終更新日時)

今いる職場の副支店長(Aさんとします)に、個人の連絡先を聞きました。
その人とは5年くらい一緒に働いています。

もともと、何かあれば事業所に電話しますが、事業所に誰もいない時や事業所自体が休日の時は上司の個人の携帯に連絡します。
といっても、緊急時以外は連絡しないので、ほぼ連絡しません。
今までも歴代の支店長と副支店長の連絡先は教えてもらっていました。
Aさんの連絡先は、この5年知りませんでしたが、今年から副支店長になったので、4月ごろ聞きましたが、流されたので、教えたくないんだと思い聞かないでいました。
しかし、それでは緊急時に対応できないと思い、今日勇気を出して聞いてみました。
凄い渋られながら教えてくれましたが、教えてくれた番号は嘘でした。
最終的に本当の番号を教えてもらいましたが、その時Aさんに「支店長はあまり連絡が来るのが好きではないので、自分に連絡もらえれば対応します」と言われました。
また、番号を登録しようとすると「待って」と止められ、ラインを何か操作した後「登録していいですよ」と言われました。
登録すると私のラインにAさんのラインが表示されなかったので、たぶん友達追加されないよう操作したんだと思います。

なんだかよく分かりません。
Aさんは、他の職員とは男女関係なく連絡先を交換し、些細なことも電話やラインをしています。

私は、本当に必要な時以外は職員に連絡することないので、渋られた意味が分かりません。
また、何かあれば支店長ではなくAさんに連絡するよう言われた意味も分かりません。
私はAさんにも支店長にも嫌われているのでしょうか?

私は30代前半で、Aさんと支店長は20代後半の男性です。
他の職員は、40代後半から60代と18歳が数人います。

No.2686737 18/08/02 21:09 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧