注目の話題
今よりも時給の良いパート

パート、辞めたいですが。

レス88  HIT数 6702 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/08/22 16:57(最終更新日時)

こんばんは。
はじめまして。
愚痴になりますが…すみません。

スーパーで品出しをしているパート主婦です。小学生の子どもが二人います。

うちのスーパーは従業員が少なく、募集してもなかなか応募がありません。辞めていく人はいるのに、その分の従業員が入ってこないので、カツカツでとてもしんどいです。

夏休みなので、子どもを留守番させていますし、早く帰りたいのに上司が長いお説教…。おかげで今日も残業です。

昨日も仕事時間終了間際に上司が仕事をふってきて、「もう仕事終わりなので」と言うと「やってと言ってるんだからやって帰ってよ」と言って来ました…。
ものすごく腹が立ちました!!

品出しで腕を痛め、注射を打ちながら続けてきましたが、たかがパートで情けなくなってきました。。
今すぐにでも辞めたいですが、私が辞めたらパートさんたちに負担をかけると思うとなかなか言い出せません。。

すみません…本当に愚痴になりましたが…。
世の中みなさんこんなもんですかね??
私が甘過ぎますか?

家に帰っても「疲れた」や「腕が痛いー」ばかり言ってて家族に申し訳ないし…私は一体何をしてるんだろうか…。

18/08/22 16:57 追記
今の私の状況を伝えたら、上司には「辞めていいとはよー言わんわー」と忙しいふりをしてごまかされ、パートさんたちには「身体に負担かけない仕事専門で残れない?」と言われました…。
改めて上司にきちんと話を聞いてもらう時間を作ってもらおうと思います!!

タグ

No.2685123 18/07/30 19:46 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧