注目の話題
今よりも時給の良いパート

西松屋のパート

レス11  HIT数 15283 あ+ あ-

主婦
18/06/16 17:16(最終更新日時)

1歳児の母です。
西松屋のパートが決まって出勤1日目で、なんか違うなと思いました。
求人には週2勤務可となってあり、
面接では、娘の保育園も決まってないので週2.3くらいしか勤務できません。土日もほとんどでられないと伝えたところ、じゃあ週2.3の午前のみの勤務でやりましょうと言われ、採用されたのですが、
いざ出勤し、シフトをみると、週4で土日にばかりシフトが入っていました。
うちは旦那も土日は仕事だし、近くに実家もないため、一時預かりに預けるしかないのですが、土日祝日の休日保育はやっているところも少なく、馬鹿高いです。扶養内のパートで、しかも午前のみの勤務なのでもらえる給料は月4万程度。それで一時預かり休日保育なんてやっていたらマイナスです。休日保育はどこもいっぱいで預けれる保証もない。店長に土日はでれませんと伝えたところ、今月はどうにかするけど、来月からは無理なのでどっか預けられるところ探してくださいと言われました。
まだ1日しか出勤していませんが、なんのために働くのかわからなくなってきました。入ってすぐ辞めることはできるんでしょうか。どなたか西松屋で働いたことのある方いらっしゃいましたら教えてください。

No.2656265 18/06/05 10:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧