アドバイス頂けないでしょうか?

レス4  HIT数 904 あ+ あ-

社会人( 25 ♂ )
18/05/24 13:37(最終更新日時)

甘いのは、分かっています。みっともなく、自分が終わっている人間だとも認識しています。
はじめまして。高卒の25歳の男です。
今まで、フラフラしてきました。飲食業で仕事をしてきました。しかし自分には向いていないと思ったこと、もっと稼ぎたいと思ったことが理由で、風俗店で働きはじめました。
その風俗店は、かなりの大手で風営法にも乗っ取ったお店なので別に後ろ指指されるような事はしていないです。でも、
・リストカットするくらい病んでいる女の子を体調などを心配しているふりをして、優しくして働かせてきたこと
・人に言えない仕事をしていること
・お金を稼げる等の目先のメリットばかり話して、デメリットの多い仕事だという話を避けてきたこと…
等をしてきた自分が本気で嫌いになりました。
女の子が泣いて帰ってきたり、傷ついたりするのは、見ていて辛くなりました。
もう風俗をやめます。
でも、辞めた後、何をしたらいいか分からないです。
昼の仕事に戻りたい、お金の大切さは身に染みているから自分一人が地獄を見てでも金を稼ぎたい、という考えしかなく、いざ求人をみても10年後にこの仕事はあるだろうかと考え始めると、足がすくみ動けなくなります。
自分が本当に情けないのは分かっています。這い上がるのは、今しかないと思っており、焦っています。
自分で考えろ!と思われるかもしれませんが、何をしたらいいか分かりません。何かアドバイス頂けないでしょうか?

No.2650385 18/05/24 12:07 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧