注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事が合わなくて。

レス8  HIT数 1594 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/28 14:17(最終更新日時)

派遣で今の職場に来て、1カ月経ちましたが、仕事なかなかできません。

やること沢山ありすぎて、ラインついていけなくて。フォローありなら、大丈夫だけどフォローなしだと全く間に合わなくて。今まで、休まず頑張ってきたけど限界で、出社拒否して休んでしまいました。

グループ作業もどうしても苦手なのと、ベテラン組が笑って話してるのが聞こえてきます。間違いなく私の事も笑ってました。遅れてるから、ベテラン組に笑われて。嫌になり、休んでしまいました。

残業も強制で用事ないと帰らせてくれません。人間関係最悪で、仕事も間に合わなくて。上司に部署移動とかお願いしてみようとも思いましたが、欠勤してしまったので言いづらくなってしまいました
。私は一生懸命やってたけど、それでも遅れると周りは笑いながらで。めちゃくちゃ腹が立ちました。

人間関係最悪の事も、上司や派遣担当者には言えなくて。精神的にもつらいです。
どうしたらいいか悩んでます。派遣の寮で生活ギリギリなので、他に変わるにも今は難しくて。

どうしたらいいですか?これ以上休めないので、明日から行きますが。

No.2650353 18/05/24 09:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧