これ、辞めていいですか?

レス19  HIT数 2261 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/06 20:38(最終更新日時)

はじめまして、
今仕事の事で悩んでいます。

かなり長いですが…よかったらアドバイスください

私は派遣社員、既婚者です。
派遣先はパチンコ店で半年近く務めています。

入ったばかりでも皆話しやすく皆で楽しくワイワイ仕事してました。

ですが半月位の時に主任からご飯に誘われるようになり社交辞令かと思って当たり障りない返事で返してました
それから旦那と別れたら付き合って!と言われるようになり
冗談かと思って笑うと仕事中「振られちゃった〜」とインカムで言ったり。

その頃から違和感を感じ始めました。
主任が休憩する順番を決めるんですが休憩がやたら被るんです。

そして付き合って、俺とお前合うと思う、ご飯行こう、休み合う日に朝から出かけよう、ドライブ行こう
最初のうちは「いやいや〜冗談ですよね〜」と笑ってましたがいい加減冗談でも嫌だったので真面目に旦那がいるのでと断りました。その後「あー振られた。俺失恋しちゃった」とニヤニヤしてこっち見ながらインカムで言ってました

それ以外も仕事中目の前を目を合わせながら何回もゆっくり通り過ぎたり口パクでなんか言ってきたり
さすがに気持ち悪いと思ってしまい避けるようにしました。

ですが仕事中いきなり隣に来て「今日仕事終わったらご飯行こう」と言われました
さすがに女の先輩に相談しましたが「主任ずっとご飯誘いたいって言ってたよ?2人で行ってあげたら?」って感じで…
行かずにお断りしましたが…

そのまま避けていたら、逆に主任の態度が悪くなり他の女の子を口説き始めました

それから私のシフトは減らされ主任の私に対する態度が急変し仕事しにくくなってしまいました…

その他にも年配の社員の方に急に怒鳴られるようになったりしました。
心当たりもなく周りの人も何で私ちゃんが怒鳴られてるの!?って感じでした
作業中急に強めに腕を掴まれたり怒鳴られたり。怒鳴っている内容も「あの台が光ってる意味がわかるか!?」や「私さん!!今すぐここのゴミ拾え!!」など
サボってるわけじゃないし他にも人はいるのに毎回私だけなんです。

何かしてしまったのかと思いきや休憩中はニコニコで話しかけてきたり本当によくわからなくて。

半年近くこんな感じでやりにくく
何回か派遣会社に相談しましたが派遣会社は「派遣先の人に相談してみて」で、派遣先の人は「あ、そういう話は〇〇さんに〜」とたらい回しで。

それがこないだ派遣会社の方から連絡がきて「私さん、早番楽そうだから早番に入れてくれって頼んだの?やる気ないならもう寄越さなくていいって社長怒ってるよ」言われ
私早番楽なんて言ってないし、早番に入ってくれと頼まれて入ったのに何でそんな話になったのだろうと…

派遣会社の人に説明しましたが「主任に相談してみて」と言われ、時間が合わず会う機会がもう無かったので主任に
「仕事の事で相談したい事があるのですがよろしいですか?」とLINEすると
「仕事の話はプライベートに持ち込みたくない主義なんで!〇〇さんに相談して〜俺仕事の話NGなんで!」と…

職場で直接相談してもたらい回しですし、今まで色々あっても事を荒立てたくないし我慢して頑張ってきたのが馬鹿みたいに感じてしまいました…

これ、辞めていいですよね…

No.2641160 18/05/06 04:56 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧