仕事に行けなくなってしまった

レス10  HIT数 1120 あ+ あ-

名無し
18/04/20 20:53(最終更新日時)

凄く長いので、時間がある方だけお願いいたします。

私は、ある日仕事に出られなくなりました。

その日までは本当に自分でも情熱的にひたむきに仕事してたな、ってくらいでした。

でも前々から「どんどん体がダルくなっていく感じだな」と思ってて、

みるみるその症状が無視出来なくなりました。

気がつくとプライベートでは殆ど横になってるだけで、外に行っても突っ伏してたり目を瞑ってグッタリしてました。

他にも感情が無くなったり食事が摂れなくなってきたり、どんどんオカシクなってきました。

眠れないし、たっぷり寝たとしても一睡もしてない様な目覚めでした。

そして当日の朝、体が全く動かなくなり、本当にコレは緊急事態だ、と思いました。

しかしその日は仕事だったので、まず外部にいた親に止む無く寝たまま相談の電話しました。

そしたら、「休め。精神的なものだと思うよ」って話しでした。

心辺りを聞かれて、複数抱えきれぬ仕事の問題があった事が浮かびました。

それは暴力【※】やパワハラ等、色んな事を我慢していた件だったと分かりました。

現在は、それらが解決されないと仕事復帰しても私は全く同じになる、との見解や、体の事から職場には療養扱いで休みを貰っています。

復帰は来月ですが、不安です。
このまま復帰を迎えて大丈夫だと思いますか??

No.2633024 18/04/19 09:08 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧