注目の話題
今よりも時給の良いパート

愚痴です。不快感を抱く方は見ないでください。

レス17  HIT数 2549 あ+ あ-

名無し
19/06/27 10:52(最終更新日時)

愚痴です、吐かせてください。

40,50代の男女の態度が良くない、酷いと思う。よく目にする(全員ではない!)

通勤中によく舌打ちをよく耳にします。
正直朝から不快すぎます。

毎度思うのですが、軽く触れたぐらいでガタガタ騒いだり舌打ちをするぐらいのなら始発で通勤をしなさいと、思う。
満員電車なんて誰も乗りたくないし、窮屈な思いをしたいと思う人はいないと思うが、みんな仕事や用事等でその満員電車に乗らなきゃいけないんだから、子どもじゃないんだから我慢しろよ!って。
車内トラブルで電車を止めるぐらいなら我慢できない人が降りなさい、勤務地を変えるとかしてほしい。
こんな奴が仕事なんてできるはずがないと思う。

女性も男性が後ろに立ってて距離感が近すぎるぐらいで文句を言うならまず、自分が変われよって。女性車両があるんだから。なんでもかんでも人のせいにするのはおかしい、被害妄想すぎる。
男性の近くが嫌なら一本ずらせばいいのに、どうしてギリギリで乗車をするのか理解ができない。

携帯ゲームを爆音でやる女性とか馬鹿げてる。しかも、優先席で…絶句。

若い子は常識がないって昔はよく言われてたけど、今は最近の大人の態度が良くない。私が思う若い子は働いていない子どもだと思う。
バイトで常識を語れるなら素晴らしいが、それは稀だし、最低限のマナーが守れないたらいいと思うけど、40,50代って何年う大人やってるの⁈
エレベーターのボタンも押さない、道を聞くときも偉そう、、、親切心もない。人を選んで上から見てるなら人間のクズとしか思えないが。

…まあ、私が気にしないようにすればいいだけなんですが。

愚痴を吐きました。




No.2619607 18/03/22 10:20 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧