合わない仕事を辞めるか悩んでいます

レス6  HIT数 1449 あ+ あ-

名無し
18/03/03 01:36(最終更新日時)

去年の年末で前の仕事が契約終了のため、今年の1月から新しい仕事に行っています。業務内容が今までと違うので戸惑うことが多くて最初はゆっくりやっていきましょうって感じだったのですが、2か月経ち風向きがだんだん厳しくなってきて、ミスをまだしてしまうのですが、収益に関わるので絶対に間違えないでくれと言われました。ミスをしたら駄目なのは当たり前ですが今後ミスを一切しないとは言い切れないのでこれから取り組むのが怖いです。
教えて頂いてる方には申し訳ないのですが辞めるなら早く言った方がいいのでしょうか。向いてないなと思いながら毎日仕事するのが辛いです。上司の目線も睨むように見てくるので耐えられません。
グズグズしてしまう性格なのでなかなか言えなくて悩んでいます。
辞めると言った場合は、上司は厳しい方なのでもしかしたら明日から来なくていいと言われる可能性があるのですがそのまま行かなくてもいいのでしょうか。派遣会社はいっしょのため有給がたくさん残ってるので残りを有給消してもいいのでしょうか。

No.2609635 18/03/01 23:40 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧