注目の話題
今よりも時給の良いパート

嫌いな女部長が、自分にだけ、きつく注意する

レス24  HIT数 4053 あ+ あ-

匿名
18/06/09 23:00(最終更新日時)

職場に嫌な上司がいます。
女で、部長です。
私にだけ注意をします。
しかも感情的に皆がみてる前でです。
なんで自分ばかりと毎日辛いです。
仕事に行きたくない。

他の人が同じことをしても言ってきたりしません。
不満が爆発しそうです!
先日、特にいらついたのは、ただをこねるお客様がきて、その対応をいろいろ自分でがんばっていたけど、
お客様がキレてきました。
上司に私の態度が悪いとかで文句を言って客は帰りました。
上司からそういうお客様なら対応にも注意を払えと叱られました。
私も気をつけようと思いましたが、
仕事の帰り際に今回のこと女部長に言われてお客様の声に入力したと上司から言われたのです。
そういうやりとりをしていたとき女部長は全く関係してきませんでしたし、客の話だけで私には事実確認もしてこなかったのに。
一方的に客の話だけできいて、その女部長が会社のお客様の声にメールをしました。
他にも私が頑張って実績があがっても、褒めないけど、他の社員には実績があると褒めます。
またお気に入りの男性社員には甘いです。
先日、朝礼で
小さなミスがについて、これくらいのことで指摘されるって思うかも知れないけど、これくらいのこともできないの?っていうことです。
と言いました。
毎日こんなことも出来ないの?って思っているんだなと感じた朝礼でした。

嫌われてるんだなと思いますが
何で自分ばかりこうなるんだろうととても悲しくなります。 

自分だけこういう風になるとかありますか?
其れって私が何かしかよくない行動をしてるからなのでしょうか?
言いやすい人っていますか?
どうしたらそういう人にならないですか?

そういう人にはどういう対応していけばいいですか?

No.2600465 18/02/10 20:42 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧