新人が変で困ってます。

レス30  HIT数 2688 あ+ あ-

名無し
18/03/11 13:53(最終更新日時)

変な短期バイトが入ってきました。
自分勝手で色々めちゃめちゃにしていくんです。
みんなこう思っててこうしてるんだよ、とか、お客さんが困るよとか言っても、「僕はそうは思わない、僕はこうすべきと思います」と全く聞く耳持ちません。
でももうすぐ居なくなるからなのか、言っても聞かないからなのか、上司からは一度注意して以来何も言いません。
色々やらかしてるのは上司も知ってて呆れてます。
私は昔似たような環境で(新人が働く気がなく指示も聞かずトラブル起こしまくる)鬱病になりました。
またその時みたく、涙が止まらなくなったり眠れなかったり、体温調整が効かなくなってきています。
気にしなきゃいい話でしょ!と親には相談しても言われるだけでした。
お客さんに迷惑かけたくないと言っても、そんなのお前の責任じゃないから気にしなきゃいいと。
親の言ってることもわかりますが、出来ればお客さんに迷惑かけたくないと思ってしまいます。
短期バイトを除くと私が一番新人なので、上司になんとかしてとも強く言うことも出来ません。
もう鬱病で苦しみたくないです、でも今の職場を辞めたくないです、でも見て見ぬふり出来ないんです。
どうしたらいいですか、辛いです。
もう全部無かったことにして消えたいです。

タグ

No.2596988 18/02/03 11:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧