風俗に詳しい方、勤務経験のある方お願いします

レス8  HIT数 1680 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/02/03 18:32(最終更新日時)

今後風俗で働こうか、またはパパ活などをしようかと真剣に悩んでいます。
経験のある方、身近に働いてる人がいる方などいらっしゃいましたら、それを選んだ経緯や、実際の経験談などお聞きしたいです。

このお仕事を選択肢に入れたのには色々と事情があるのですが、自分のみの理由としては、

・仕事や私生活でネックだった自傷痕を消す手術代と、資格取得の費用等を稼ぎたい。
・仕事と掛け持ちで月数回だけとなると水商売(経験あり)より効率的。
・人に気持ち良くなってもらったり癒したりできることが嬉しい。容姿はそんなに悪くないので、まだ若いうちなら需要があるのではないか。

などを考えた結果でした。
過去に精神科への通院歴があり、やりたい仕事を諦めて非正規雇用で働いていましたが、ここ数年安定しているので正社員を目指したいのです。
そのためにはなるべく短期間で費用を貯めなければなりません。
ただ、感染症やトラブルなどのリスクが高い働き方はやっぱり怖いです。
性感エステが合っているかな?と思うのですが、働いている方は実際色んな店舗で体験してから決めるのでしょうか。

身近にそういった話ができる人もおらず、1人で悶々と悩んでいます。
長くなってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

タグ

No.2596980 18/02/03 10:42 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧