注目の話題
今よりも時給の良いパート

一方的に中傷されています

レス13  HIT数 1819 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/14 00:08(最終更新日時)

入社して1ヶ月もしない間にクビにしろと言われました

入社して15日程経ちますが、ある先輩2人に毎日中傷されています。
その女性は契約社員Gさんで、ベテランの人です。
上司がいないとき、取り巻きと仕事とは全く関係のない内容で暴言を吐かれます。

内容は、主に
私の容姿、住んでいる町、服装、センスが気に入らない。
勝手に私には彼氏がいない設定にされ、理由は私がノイローゼのカルト信者だから。等です。

特に私が仕事を覚えようとする姿や上司から仕事を教わりながら段階を踏んで行く姿がすごく不愉快のようで、あからさまに露骨に不機嫌極まりない態度と言動に変わります。
上司が私に説明している際、物音や大きな声で阻害されます。
私の存在は迷惑だから、仕事を教えないと言われました(以降聞いていません。)

私の容姿に疑問があり、男性社員にあのクソ女、大したことないよね?とか真後ろで言われます。
とにかく追い出したい、仲間はずれにしたい、憎しみや悪意がひしひし伝わります。

主に中傷してくるGさんは100kgはあるんじゃないかと言うくらいの体格です。
私は160cmで48kgですが、その人からデブやブスと言われます。
また、Gさんと挨拶しかした事がありません。
職場は黙々と作業する部署で、Gさんと取り巻きだけがうるさいです。

Gさんは一日中、私への怒りや憎しみ、悪口か、自慢話か、皮肉です。
仕事に集中していると露骨にムカつかれます。

初めてミスをした時、上司にクビにしろと怒鳴り、私の周囲を歩き回っていて、かなり怖かったです。
また、その人とわたしには何の共通点もないくらいタイプが違います。

入って数日目からずっとこうで、出て行け!お前がいるとイライラする!などとすごく憎まれています。全く意味がわかりません。

精神障害者とか、差別的な言葉も言われます。

職場の待遇は良いし、ほかの社員は大人しくて真面目な人が多く、焦らず頑張ろうね、と言ってくださいます。
わたしには目標もあります。
気にせずにいる意識はどう持てばいいでしょうか。

No.2588072 18/01/13 22:05 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧