仕事出来ないけどプライド高い…。

レス8  HIT数 1846 あ+ あ-

社会人
17/12/18 19:18(最終更新日時)

加盟店コンビニでバイトしてます。
人手不足なので本部から応援で人借りてます。 来る人来る人本当に仕事出来ない。 とりあえずみんな仕事遅い。酷いと片手でお釣り返す、挨拶なし、お釣り返し忘れ、仕込んだばかりの冷たい中華まんを販売する等々。
今いる人は還暦過ぎたおじいちゃん。 そいつが高校生以下の最悪さ。とりあえず初日から夜中まで働くのはどうかと思う、だって。ホテルチェックインまだだから早上がりすると、勝手に決めていた。一番腹立ったのが自分が早く帰りたいからと私に早出させといてさらに帰りの支度するからもっと早く交代して。翌週も早くけど帰りたいようで早出頼んで来たから、無理です。って言ったのに、でも先週は…、みたいな。用事あるんで無理!って言ったら、あっそう…。だと。自分が早く帰りたいだけでなんで私がシフトずらさなきゃいけないの?家族が具合悪いからとかならかわるさ。そいつはただ早く帰りたいだけ。 そんな理由で変わるほど優しくはないです。ちなみに夕方の電車と新幹線。 まだ最終でもない。 ムカついたからオーナーたちに愚痴って来る。

No.2575459 17/12/15 01:04 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧