注目の話題
今よりも時給の良いパート

無駄な残業・黙認

レス28  HIT数 7087 あ+ あ-

名無し
18/01/28 12:39(最終更新日時)

パート先に無駄な残業をする女がいます。ほぼ毎日1時間から2時間は当たり前。残業するのはいいんですが、やり方が汚すぎる。

契約時間より1時間早出をしているのに、退勤時間に帰らず必ず残業。しかもわざと時間を延ばしたりと最悪です。他の先輩もそれは知っていて中には嫌ってる人も。

先日、社員があまりにもその女を可愛がり残業をわざとさせていたので我慢出来ず社員に文句を言いました。
そしたら「別に上の者に報告してもらっても構わない」と開き直られました。

たぶんうまく言い訳&しらを切れる自信があるんだと思います。

明らかにズルい彼女を養護しているのがミエミエ。私が上に言ったとこで無駄になるでしょうか?

その女も社員も最悪です。

先輩たちも知ってるけれど、たぶん関わらないようにしてるので私の味方などでは決してなりません。

他の働き先を探してるのですが、なかなか田舎なもので希望する時間が見つからないです・・・

やりたい放題させて野放しにするしかないのでしょうか・・・?
こちらは時間内に必死に終わそうとしてるのに・・・

アホな社員もかなりムカつきます!!

No.2573106 17/12/09 19:08 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧