注目の話題
今よりも時給の良いパート

親の借金

レス13  HIT数 2260 あ+ あ-

名無し
17/12/05 21:12(最終更新日時)

お金の事で相談なんですが
私の親は借金してまで遊びたい人で親戚や私達兄弟にお金を借ります
頭は親はもの凄く悪いです本当に道徳的に悪でとかじゃなくて天然の馬鹿な人で自己破産や生活保護など頼れば生きやすいのに
道徳的にはダメですが親の為に私達兄弟親戚が数千万わたしたせいで暗い壊れた人間になってしまいました
親は生き生きしてます父さんはパチンコだのお酒のんで喧嘩だの好き勝手楽しそうで母さんも父さんとお酒やら買い物など借金してお金を借りてる人とは思えない生活ぶりと何故か上からな人で反省する事はありません
母さんは働かないし父さんは62でクビになり年金で細々と暮らすのではなく使い切ったら弟にたかり色々な人にたかります
私は申し訳ないけど5万の固定で
逃げたければ逃げなと言われます
親からすると私もお酒を飲むので少し甘いです
弟にも同じ事を言えばお互いに親から逃げ今からでも人生立て直せるはずなんです
年齢も私達兄弟は32と31ですから
長文になってごめんなさい愚痴になりましたが
質問は兄弟親戚からお金を借りて恨まれてまでも人からお金を借りる心理がわかりません
皆さんも大抵はわからないですねよね
遊び代を人からかりないですから(^^;;
もしうちの親と同じ人からのご意見もよろしくお願い致します
全て受け止めます本当に人生親が死ぬまでつきまとう悩みなのでご意見お叱りなど解決策などお願い致します

No.2570616 17/12/03 17:31 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧