注目の話題
自分の事しか考えてない

上司が精神的にきつくて

レス10  HIT数 1353 あ+ あ-

匿名
17/11/24 07:05(最終更新日時)

派遣先を契約期間を延長せずに辞めます。
私から言いました。
派遣元は了承してくれてますが、派遣先は一旦預かります。とのこと。
実は以前も辞めると私から言いましたが、
派遣先(上司)から色々と変わってくからまだ一緒に頑張りましょうとの説得?で、続けることに。
しかし変わったのは最初だけで特に変化はなく…今回は私がこの仕事は合いませんと
会社側に非はないという理由で延長しない旨を伝えました。
本当は会社側が変わっていないからですが、同じこと繰り返すのはもう嫌なのでその理由は伏せました。
そして今回、派遣元から派遣先へ私が延長しない事、意思は強いことを伝えると、一旦こちらで預かると言われたのだそうです。
これはまた説得されるのでしょうか。。

私から会社の上の方に意思は本当に強いのでもうこの件で話すことはやめて欲しいと直接お話したいです。
というのも、前回説得された際が上司と二人で非常に断りにくい状況でした。
会社は私の担当が1人しかいないのでいなくなったら困るのだと思います。
私も新人で大して使い物にはなりませんが。
また上司と二人で同じ状況になるのは避けたいです。
また、嫌な理由に上司が精神的にきつく
会社に行きたくない状態にもなっていて…本当に勘弁してほしいのです。
なので、上司ではなく人事の方に私から
上司が精神的にきつくて二人で話になるという状況は避けたい事と
この話はここで終わりにしてくださいと伝えたいのですが…
このやり方は間違ってるでしょうか。

タグ

No.2566332 17/11/23 22:45 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧