注目の話題
今よりも時給の良いパート

上司からのお触り

レス11  HIT数 2120 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/11/23 17:29(最終更新日時)

上司からのボディータッチについて

仕事ではとてもお世話になっていて信頼できる方なので、上手く距離を置くためのアドバイスを頂きたいです。

先日の飲み会でのことです。
職場に普段は大人しく静かですが、冗談を交わしたり、イジってくる上司がいます。

数人で2軒目に移動する際、ずっと背中というか腰辺りに手を添えてきたり、店から他の人達が出て来るまで外で待っていた時、私が椅子に座っていると膝の上に座ってきたりしました。

自分自身、老若男女関係なく仲良くなれるタイプなので、多少の触れられるくらいなら気にしてませんでしたが、さすがに膝に座られた時はびっくりしてしまって、相手も「こういうことしちゃダメだよね」とすぐにどいてくれました。

相手は既婚者ですし、そういったボディータッチがいき過ぎて他の人の目にとまってしまうとお互い会社の中で立場が悪くなってしまうと不安です。

ましてや、私は新入社員なので妙な噂を立てられたくありません。

お酒を飲んでいましたが、お互い酔っ払うまでは飲んでませんでした。ただ仲の良い部下に気が緩んだならいいですが、下心であるならばきっぱりイヤだと言ってもいいのでしょうか?

No.2565563 17/11/22 01:21 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧