拘置所から出所

レス6  HIT数 2801 あ+ あ-

貧乏
17/11/21 11:17(最終更新日時)

初めまして。お金がありません。情けない。拘置所に、実の弟から、起訴されて、半年、入っていた。母の病気のために、家を、売りました。名義は、弟でした。200万程度、私に振り込みますと言って、全く、電話にも、出ずに、そのままでした。もちろん、口座にも、お金はない状態でした。何度も、弟に、電話しても、出ない、留守番電話にも、何度も、連絡したのですが、返事すらもない状態でしたので、私は、怒って、脅迫したのです。後日、脅迫容疑で逮捕されて、勾留に、一ヶ月近く、居て、拘置所に、移換されました。その間、母は、亡くなってしまいました。そばについてもいれずに、死に目にも、あえずに、私は、荒れ狂いました。今でも、殺してやりたいばかりの毎日です。しかし、執行猶予付きで、拘置所から、出所したので、やることは、できない限りです。また、やる気もないです。母が、泣くと、思っています。拘置所から出所して、家もない、お金もない状態、仕事を、しようとすると、腰のヘルニアで、歩くことすらも、できません。どこまで、私は、落ちるのでしようか?どうしたらいいのか、さえも、わかりません。いっそのこと、脅迫じゃなく、本当に、殺した方が良いでしょうか?刑務所内では、ご飯も、たべれるし、風呂にも入れる。私は、どうしたらいいのでしようか?すみません。誰にも、相談できずに、こちらに、書きました。長々と、すみませんでした。これが、今の私の現実です。これから、どうやって、生きていけばいいのかな?アドバイス、下さい。本当です。限界感じる。やばい。お願いします。

タグ

No.2565219 17/11/21 07:17 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧