コールセンター

レス13  HIT数 2683 あ+ あ-

mac( ♀ eQh3re )
18/09/08 08:07(最終更新日時)

コールセンターで現在研修中です。少人数で研修しているのですが、孤立しています。私以外の人がヤンキー系でタイプが違う人で正直会いません。
最近私の言葉が悪かったのか後ろでコソコソ文句を言われるようになりました。
気にしないようにしていたのですが、こんなに嫌な思いをするくらいなら辞めようか悩んでいます。
同じ日に入った子にも相談にもなってあげたしその子が一人にしないでと言うから一緒にいてあげたのに私の文句を言う奴らと仲良くしだして裏切られました。
すぐ就職できそうで、時間の融通も効きそうだからコールセンターを選んだのですが辞めたいです。
親や派遣の営業、友達などに相談したら、そんなガキほっとけと言われましたが、あからさまに孤立してるのに、リーダーはそれを見て見ぬふりするし、嫌になってきました。コールセンターの経験はあるしそいつらより仕事ができる自信はあるのですが、研修中もすぐ隣で文句を言われるのできが散って集中できません。
皆さんなら辞めずに続けますか?辞めますか?

タグ

No.2550885 17/10/21 22:51 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧