管理栄養士辛いです。

レス8  HIT数 2401 あ+ あ-

匿名
17/09/17 10:06(最終更新日時)

管理栄養士として老人ホームで働いている者です。
5月に以前の管理栄養士が産休に入りその代わりとして9月から異動になり姉妹園から異動してきました。ですが、まだ管理栄養士として働いて1年半ほどです。
異動先の仕事の要領も掴めず何をするにも時間がかかってしまうのですが、主任の方に以前の栄養士の仕事を引き継いでやってもらっていてそれを異動初日に全部任され、どこから手を付けて良いのかもわからないのにこれは栄養士の仕事だからと、どんどん仕事を任されます。
また現場の仕事ではどこに何があるのかもわからない状態なのに調理をするように言われ、言い方悪いですが教え方も適当なのに間違えるとかなり怒られます。正直事務も間に合っていないのに調理をするのはキツいし任される仕事の多さに精神的にも参っています。できることなら以前働いていた職場で現在の職場の事務作業を行いたいのですが、可能だと思いますか?もう、人間関係にも疲れ笑う気にもなりません。
自分に甘いとかもう少し我慢しろとか言われそうですが、辛い思いをしてまで働く意味がわかりません。

No.2531722 17/09/13 20:07 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧