注目の話題
自分の事しか考えてない

些細なミスを指摘する人

レス8  HIT数 3763 あ+ あ-

名無し( 27 ♀ )
17/08/27 01:04(最終更新日時)

一年ほど前に異動した部署の同僚が、私の些細なミスを妙に指摘します。
顧客に迷惑になる大きなミス、というより社内関連業務のケアレスミスなどです。(事務処理関係)
とは言ってもミスは悪いことなのは変わりないし、自分はミスが多いのは自覚してましたので、ミス対策や仕事に慣れてきたら最近ではほとんどなくなりました。

ですが、こないだまたちょっとしたミスをしてしまい、すみませんと謝ったらみんなの前で⚫⚫さんミス多いもんねーと笑いものにし、みんなに笑われました。
馬鹿にしてるというより、軽いノリで笑ったような感じなのですが。
いちいち気にする私も馬鹿ですが、帰り道涙が出ました。今まで同僚にこんな風に言われたこともなく…

割と何でもハッキリ言う人でちょっと怖い人です。
私にだけでなく、他の人にも仕事のダメ出しや愚痴は多い人です。
そしてその人もミスはしますが、たまにやる些細なミスはお互い様だし私は注意もしません。
部署にいる年数は同じですが、だいぶ歳上だしやはり言い返されたりも怖くて。
私こそ些細なことを気にしてるただの愚痴ですみませんが、こういう人をどう思いますか?

No.2521614 17/08/25 17:50 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧