注目の話題
今よりも時給の良いパート

ブラックな物流会社

レス19  HIT数 2515 あ+ あ-

匿名( 30 ♀ )
17/07/25 13:08(最終更新日時)

現在、大手物流会社に勤務しています。契約社員です。最初に説明された内容と違うので、不満だらけです。ストレスが半端無いです。心身共にやられています。まず、時間がめちゃくちゃな事です。同じ地区担当の先輩たちは、自分らは楽なエリアを廻り、私は一番キツいエリアを一人で担当させられています。エレベーターが各階に付いていない団地です。先輩たちは、早く仕事を終わらそうとします。今日も早めに捌けたので、報告したらもう上がっていいと言われました。先輩たちは、各階にエレベーターのある楽な団地やマンションを廻っています。私だけ無駄な労力を酷使(エレベーターが各階に無いので、重い台車を押しながら上がったり降りたりしないといけません)して時間は急かされて、定時の終了時間よりかなり早い時間に終わらされます。あまりに酷い扱いだと思います。仕事になりません。全然お金になりません。酷い扱いを受けています。本当に心身共にキツいです。

17/07/16 10:56 追記
16日からのシフトを聞かれなかったので今日は休みました。ドライバーからは連絡がありましたが、センター長や支店長からは連絡ありません。この場合、無断欠勤扱いで今まで働いた稼働分の給料は貰えないのでしょうか?心配です。自分からセンターに連絡した方が良いでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

17/07/25 13:08 追記
主です。仕事にはちゃんと行っています。やっぱり今月末までは頑張ろうと決めました。割に合わない労働で身体もキツいですが、今月末までなのでやり切ります。今月末で辞めます。今は、自分がしんどくない様に頭を使いながら動いています。新たな職場はまだ見つかっていませんが、転職活動しています。慌てて決めずに、じっくり探したいと思います。今は心身共に疲れています。

No.2499105 17/07/12 16:34 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧