注目の話題
自分の事しか考えてない

派遣、辞めたい。

レス5  HIT数 1717 あ+ あ-

名無し
17/05/23 12:38(最終更新日時)

数多くの質問の中から、閲覧して頂き誠に有難うございます。

3●歳 独身女です。一週間前に派遣会社を通し採用され2●歳小柄で清楚系と一緒に働きだしました。

が初日から派遣先の会社である直属の上 司30代男性独身が仕事の説明などを全て2●歳のすぐ側に行き説明をします。

その間、私も2●歳と説明を聞いておりますが、一切私とは眼を合わさず話題もふってきません。場合によっては部屋に入って来るなり満面の笑みで2●歳を名指しをして仕事以外の談笑もします。

私と2人っきりの時は無言で距離をとられる等が一週間毎日つづきました。

若くて可愛い女性が好きなのもわかりますが、あからさまなので正直辞めようと思っていた中、家族の介護が必要になり派遣会社に暫くの間、職業時間を減らせないか相談すると営業担当者と上司が話し合いをして下さり、職業時間を減らしてくれる事になりました。

ご迷惑をお掛けしたので、すぐに上司にお詫びの連絡をすると…か細い声で「職業時間減らすのはいつまで?」などを聞かれ、現段階では分かりかねる事を伝えると無言になる事が暫く続きましたので「大変お手数おかけ致しますが、営業に相談しましたら後任を探していただけますので」っと伝えるとまた暫く無言になった後「相談させて頂きます。」と言われました。

正直要らない人間なら面接の時点で不採用にして欲しいかったと思います。

面接の時点では優しそうだと思いましたが、作業を始める前からよそよそしい態度をとられ原因が有れば、言って下さればいいのになにも言わずに仲間外れみたいなのでとても遺憾です。

乱文及び愚痴ですみません。皆様のご意見をお聞かせ下さい。

No.2474843 17/05/22 18:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧