お客様に怒られました。

レス28  HIT数 5979 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/05/20 10:12(最終更新日時)

スーパーのパート2日目。
レジも教育担当着きながら教えて貰いつつ一人でレジをやっていました。

そんな時日用品とiTunesカードを購入したお客様がおり、iTunesカードは別会計になる為一度日用品の清算をしてから、新たに会計したら「その二つを纏めて領収書ください」と言われ初めての事で慣れない中領収書書いていたら、後ろの会計待していたおじさんに「おせぇよ!早くやれよ!」と怒鳴られました。

確かに遅かったです。
でも、そう言うのを込めて名札に「研修中」って書いてあるんじゃないんですか??

慣れない事でアタフタしてしまい、ミスたくさんして怒鳴られて挫けそうでした。。

明日から怒られないように早くしたいけど、スピードより正確性を求めてください!と言われているから、どうしたらいいの…

タグ

No.2472605 17/05/17 18:08 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧