ラブホテルの清掃

レス39  HIT数 18900 あ+ あ-

主婦
17/05/22 12:29(最終更新日時)

子どもが小学生になり落ち着いたので、今週金曜からパートにでます。
主人には相談しながら〜という感じでしたが、いちいち言わなくていいと怒られ決まったら教えてくれと。
なので昨日採用されたと伝えたら、色々聞かれ反対されています。
働く場所はラブホテルの清掃です。
顔面に傷があり工場系を探してましたが、時間などちょうどいいのがなく清掃で探したら見つかりました。
時間の割に給料がいいのも魅力でした。
ホテルだし大変だとは思うけど掃除好きだしとりあえずお試しで1ヶ月やります。
(先方がそれでやってけれるか無理か決めて欲しいと言って下さったので)
旦那が反対する理由は、2人1組の清掃で相手が男だったら?密室2人きり。なにがあるかわからないよ。
上司とか男でしょ?圧力かけられたらどうなるかわからないじゃん。
だそうで…
え…仕事だよ?そんなんないでしょ!
それに同じように子育て主婦が昼は多いと聞いている。
と言っても、でもなにがあるかなんてわかんないでしょ?と。
絶対大丈夫ならいいけど応援出来ない。と言われました。
何そんな心配してんの…とビックリしてしまいましたが…私だってもう28歳子持ち。若い頃は多少やんちゃしましたがそんなん今は全く考えてないのに、主人からしたら昔の事もあり考えてしまうのか…と。
主人に反対されてる以上辞めるべきでしょうか?
私としてはやっと決まった仕事。
大変でも1ヶ月はやりたいという気持ちです。(続けれるなら続けたい)
まかり間違っても仕事中にそんな事ありませんよね?

タグ

No.2471745 17/05/15 20:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧