バイトが怖い

レス7  HIT数 1954 あ+ あ-

貧乏
17/12/23 02:51(最終更新日時)

私は弱いです。人見知りですが接客業をしています。半年ほどたちました。
昔いじめられていたせいか人に対して反射的に笑顔でにこにこしてしまいます…(にこにこしているといじめが少しましだったから…)あと、挨拶や返事などはしっかりやっています。
仕事で覚えが悪いのもありますが先日わからないことがあり、先輩に聞いたら知らんのはおかしいし、半年もいるのならわからないことは先に聞け。と怒られてしまいました…わからないことがわからない…私の甘えですが少し辛かったです…その先輩は私には怒りますが他の方々にはにこやかです。きっと私が気に入らないのでしょうが少し悲しいです。
たしかに、少しどんくさいのとにこにこするのが気に入らないかもです…
他の先輩にはそこまで怒られませんがこの先輩にだけは毎回きつめに怒られます。辞めたいですが辞めれません…
この先輩がいる日はバイトが怖くてしかたないです。こんな甘い私に何かアドバイスをお願いします。
支離滅裂な文で申し訳ないです。

No.2468312 17/05/07 23:07 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧