注目の話題
今よりも時給の良いパート

初対面で殴られそうなレベルで20代男性を怒らせました。

レス27  HIT数 4605 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ OOs1re )
17/05/03 10:08(最終更新日時)

はじめまして、読んで頂いてありがとうございます。

昔の話しなんですが、ユーマに会ったくらい自分の中では衝撃的エピソードでした。

お互い初対面サシで話してて、殴りそうな気配の彼。

恐怖過ぎて、会計あと喫茶店から走って逃げて隠れました。

(最近学科の違う同じ学校で見かけてホラーなんですが。まあ、それはおいといて)

指摘頂いた内容としては、分析されてそれをわざわざ口に出されるのが怖い+怒りと明確な回答を頂きました。

言い方の問題も大きかったかなと思っています。

話を理解していると伝える意味、確認の意味で聞いた話を整理、
相手の趣味思考や好みを確認していたつもりなんですが。

分析に意味はない、自分を見ていない分類するのは失礼とだけ言われてしまって。
(あと、あなたの夢は無理だとか言ってましたね。べつに専門家でもないのでスルーしてますが。)

相談は、これどこで回避すれば良かったんですかね?


(学校で目を見てくるあたり、ジャイアンにしか見えないんですよね。

あーストレスです。)




17/04/30 17:35 追記
夢って

理学療法師で、
体が壊れると、心も壊れるので。
そこも理解してあげられるようになりたいと言たんですけどね。

実際いま理学療法の学校行ってます。
メンタルケアや理解は必須なんですけどね。

理解されたくない病、理解させる過程が嫌病とかあるんですかね?


No.2465180 17/04/30 17:23 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧