注目の話題
今よりも時給の良いパート

面接で何も聞かれなかった

レス5  HIT数 7457 あ+ あ-

高校生
18/08/04 01:57(最終更新日時)

高校2年生の女子です。
つい先ほど某宅配ピザ店にてバイトの面接を受けてきました。店長さんと面接したのですが、まず15分遅れで面接が始まりました。理由は店長さんがデリバリー(宅配)に出てしまい不在だったからです。厨房も人が少なかったですし、こういう事はよくあるのかな〜と思ったのですが…しかし面接自体は10分ぐらいで終わってしまいました。(もっと少なかったかもしれません)履歴書に目を通し業務内容の説明、土日祝日は出れるか?という質問だけで終わってしまいました。履歴書には志望動機、週何日出れるか、この曜日だけは出れませんというのを書いたので聞くまでも無かったのかなと思うのですがやはり心配です。結果は来週の金曜までに電話します、来なかったら不採用ですと言われました。履歴書は返されなかったのですが…もう落ちる気しかしません。服装から話し方まで気をつけて、相手の募集要項にも当てはまっているのに…前回のバイト面接も落ちましたし、やはり高校2年生からアルバイトをするというのは正直キツイのでしょうか?(大学受験があるので実質1年しか働けないので)

タグ

No.2461807 17/04/22 14:52 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧