注目の話題
今よりも時給の良いパート

甘えている自分

レス14  HIT数 1892 あ+ あ-

匿名( 24 ♀ )
17/03/01 17:00(最終更新日時)

仕事が長続きしません。今までバイトや派遣をしてきましたが、すぐに辞めてしまっています。5年ほど前に躁鬱になってから、仕事をして働く事自体に不安と怖さがあります。
派遣で仕事が決まっても、出勤日になるとソワソワしたり精神的に落ち着かなくなって朝になると過呼吸気味になったりして頑張って出勤しても1週間で辞めてしまいました・・・
ちゃんと働いている社会人のようになりたいです。甘えて逃げ癖がついてしまっているのは自分が弱くて甘えているからだと分かってはいるものの、仕事をする事が怖くて堪らないのです。
同年代の人と同じようにフルタイムで働いて、しっかりお金を稼いで、両親を助けたいです。
私はどうすれば良いのでしょうか。
考えてみると昔から学校を中退したり、バイトも長く続いて1年・・・。
始めては辞めてを繰り返している人生です。
辛くても必死に我慢して働いている人もいるのに、やるせない自分が情けなくてたまりません。思っているだけで行動に伴っていないから、結局抜け出せずにいるのだと思います。
皆さんは働くにあたってどうやって頑張っていますか?甘えている自分を捨てたいです。
でも、どうすれば打開できるのか分かりません。
皆様が思ったこと、感じたこと、何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.2439322 17/02/28 10:15 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧