注目の話題
今よりも時給の良いパート

出社するべきかしないべきか

レス12  HIT数 2141 あ+ あ-

名無し
17/01/26 09:15(最終更新日時)

至急で相談です。私は最近、母が亡くなったり親戚の家が火事になって現在私の家に住んでるのですがバタバタしてて最近まで会社休んでました。そして、今日出社予定なのですが私は派遣社員で今月で退社予定です。
迷惑かけてるのはわかってますので後少ないですが数日出勤しようと思っていました。
ですが派遣会社から連絡あり、
「派遣元様より○○さんは出社しないものとして運営しています、とご報告だけします。何卒よろしくお願いいたします。」とメールが来てました。2日前に派遣元様には電話で数日ですが出社しますと連絡はしてましたし宜しくお願いしますと返事もいただいてます。ですがこのようなメール来てたので出勤しない方がいいのか、不安になり電話をしましたが電話は繋がらず悩んでおります。
正直、精神的にいっぱいいっぱいです。なのにこういうメール送ってくる意図がわかりません。確認したくても出社時間に間に合わないしどうしようか悩んでます。
休んだ方がいいのか会社に向かえばいいのか、数時間考えてますが思い付かず書き込ませていただきました。
ネットで調べていると出社しないものは出社拒否とも取れるようでして…調べていくうちに不安でいっぱいです。
助言お願いします。

タグ

No.2425588 17/01/26 04:56 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧