注目の話題
今よりも時給の良いパート

上司からのセクハラ

レス7  HIT数 1652 あ+ あ-

匿名
16/11/29 11:58(最終更新日時)

昨日会社の忘年会がありました。その席で上司が私に対して、◯◯はすぐ股開く女だからな!とデカい声でみんなの前で言いました。私はとてもショックで屈辱を受けました。社員は15人中女性は2人しかいません。
しかし、その上司とは一年前に2年間付き合ってました。上司は既婚者で50代です。私は独身です。会社で周りに私達は仲の良い関係で、上司は女好きと皆んな分かっていたし、直接言われませんがもしかしたら付きあってるんじゃないかと思われてたかもですが、みんな大人としてあまり気にしていない様でした。プライベートでもバレた事はないです。別れてからもお互い普通の上司と部下として過ごせてました。前触れが長くなりましたが、あまりに頭に来て、メールでこう伝えました。
昨日はお疲れ様でした。
ご馳走様でした。
突然ですみません。
昨日飲みの席で、〇〇はすぐ股開く女だ!と言われたことが凄いショックでした。
結構、過激なセクハラですし今後訴えられないように控えて頂きたいと思いこの場ですいませんがメールしました。〇〇さんも結構言ってましたし。
お願い致します。失礼しました。
そしたら、申し訳ありませんでした。とだけ返信が来ました。
普通なら本当に訴えられてもおかしくない発言ですよね?
ただ私は以前に関係があった為そこはぐっと抑えてますが、かなり屈辱受けたんです。不倫だったんだし。とか批判なレスはしてほしくないです…。

No.2404396 16/11/28 20:44 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧