人使いの荒い場所でどう乗り越えればいいですか

レス6  HIT数 1592 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/11/17 16:02(最終更新日時)

工場の短期アルバイト今月から来月まで29日間夜勤で働こうと思うんですが。。。。。

時給はすごくいい工場で、けど結構人使い荒いとこで私も何度も短期アルバイトで入って心おれた職場でした。毎回いくたんびに違うラインなのでまたラインによって当たりハズレがあるので毎回不安になります。

けど、週払いもできるし12月から働けば年内払いなので都合としてはすごいいいのですが、、、、、。

初めてのラインでもすぐ舌打ちされたり、自分より下の方からもなぜか、冷たくされたり。。。。一時間半ぐらい隅っこで別に汚くもない機械掃除させられたり。。。他のアルバイトの方も話す人みんな仕事内容はいいけど人が精神的にキツいと話すぐらいなのでやはり人使いは荒いと思います。同じとこ一時間以上掃除は私はキツいですが。

工場の仕事内容はどちらかと言えば慣れてる私だと自分では思いますが、色んな工場行きましたが多少は言葉使い荒いのはどこも変わらないですが、そこの工場は特別ハズレのラインは人として見れません。

あとは、ハズレラインに当たればどうやって乗り越えればよいか。を毎回考えてます。お金の為に頑張りたいんですか、途中本当に精神的にキツくなります。

多分ほぼ、ハズレラインしかないと思います私達はラインは選べません(×_×)

皆さんならどう乗り越えますか。
スミマセンが教えて下さいm(__)m

No.2400175 16/11/17 08:52 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧