注目の話題
今よりも時給の良いパート

毎日泣いてしまいます

レス32  HIT数 3344 あ+ あ-

貧乏
18/02/11 22:26(最終更新日時)

私は20代のOLです。OLと言っても小さな会社で働いているのでそんな洒落たものではありませんが。
相談内容というのは仕事のことです。最近入社してまだ半年しか経ってしません。事務系の職種なのですが、仕事で怒られてばかりで精神的に辛いです。まず第一に仕事内容を教えてもらえず、すべて丸投げされてしまいます。こちらが質問しようとすると「そのくらいわかるでしょ」と突っぱねられてしまいます。なんとかやってみても「どう見ても違うでしょ。わかないことあったら聞いて」と言われてしまいます。しかし、聞いても「そのくらいわかるでしょ」と言われてしまい、どうしようもありません。また別の上司も言っていることがコロコロ変わりどうしていいかわかりません。「東京都にこれを送れ」と言われたので送ろうとしたら「何やってんだ。神奈川に送れと言っただろう。ふざけるな」と怒鳴られ、仕方なく神奈川に送ろうとしたら「何してんだ。東京都だと何度いったらわかるんだ」と言われてしまいます。理不尽すぎて辛く、最近残業続きです。
また私は現在父親と暮らしているのですが、この父親も残業帰るなり、「飯はまだか。おれを待たせるな。働いてるんだぞ、こっちは」と一人でぼやいてきてかなりストレスです。家事を全くしないので毎日家事に追われ、休まる暇がないです。
こんな状況で正直どうしていいかもうわかりません。やめたいと思いますが、まだ半年だし母親は離れて暮らしているので迷惑をかけたくありません。
かなり乱文になってしまいましたが、毎日泣いているので本当に辛いです。私はいったいどうしたらいいでしょうか?読んでいただきありがとうございました。

No.2388173 16/10/14 20:09 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧