注目の話題
今よりも時給の良いパート

バイトのリーダー

レス12  HIT数 1212 あ+ あ-

名無し
16/08/22 19:34(最終更新日時)

アルバイト先の同姓のリーダーなんですが、自分が一番らしく、1つ言うと10返ってきます。

仕事の作業でも、細かいことにこだわり それ別にこうでもいいんじゃない??ってことでも
こうやらないとと偉そうに言ってきます(実際はそれぞれのやり方でやっていることが多い)。
本人も細かいのは自覚しているらしいのですが、それも開き直っているよう..

自分の非は認めないし、巧妙に誤魔化したりさらにはハッタリをいう始末。。

なんでそこまでして 自分が” なんだろう。。

人のことは言う癖に 自分は稼ぎたいらしくわざと休憩を短くとるし、裏でスマホいじってたり周りを意識してないからお客がレジに来ていても気付かないからすぐ来ないし、かといって
アラあなたレジ打つの みたいに何事もなかったように平然と振る舞うし、、
本人は あなた出来ていないこと沢山あるし と言いますがわたしからすると、
では逆にリーダーは周りのお手本になるような基本姿勢で仕事出来ているのか?? と なんともやるせなく疲れます。。

競ってるとかじゃなく、みんなでそれぞれ力合わせて仕事してるんだから、 そこら辺をもう少しくみ取って 多少な細かいことは置いておくとか出来ないのかと、
大切にするべきこととか(周りへの配慮など)、
そこちょっと履き違えてるよねー。。と、疲れます。

私は夜勤で働きつつ、就活のための勉強をしているのですが、
その場だけ ” 仕事だし ” と思っているように楽にいよう、としているのですが、そのリーダーのことが中々ストレスで..。

わかってくれる別の時間帯のリーダーもいるのですが、『ストレス発散しなね。』と言ってはくれるのですが、、
こうして家でも悶々としてるよ私。。汗

どうすればいいんだろう(T_T)

みなさんはどう思いますか。。

わたしが気にしすぎでしょうか。、

No.2366016 16/08/15 13:02 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧