注目の話題
自分の事しか考えてない

バイトをやめたいです

レス16  HIT数 3328 あ+ あ-

名無し
16/08/24 17:53(最終更新日時)

最近バイトが辛すぎます。
接客業のバイトなのですが
私は人見知りで声がちいさいです。
でも人と話すのは好きなので
人見知りを治したくて接客業のバイトをしてみようと思って今のとこに入りました。
もう1年以上経ちますが全然治りません。
声も大きくなるかなと思ってたのですが全然で、、みんなから注意されます。
しかもバイト先がテンション高くしないとダメなとこで、、私はテンション上げたりとか出来ないタイプで後輩とが出来てきてすぐ抜かされます。
こんな出来ない自分が嫌で、、けど初めての接客業で常連様とかと話したりするのが楽しい気持ちもあって辞めるか悩んでます。

で、今、週5ぐらいで入ってるのですがとりあえず夜勤もしんどいし減らして掛け持ちしようと思ってその事を言ったら掛け持ちはダメと言われました。
掛け持ちするなら辞めろ、と言われました。
私が悩んでるのに気付いてるみたいで減らしたら成長おそくなって余計みんなと差がつくよ。
減らしたら3ヶ月したらやめるってなるからそれなら楽しいって思えてる時期にここを辞めたほうがいいと言われました。

私なりに頑張ってるのに
頑張ってないと言われるし
サボってるって言われるし
頑張っても変われなかったしもうしんどいです。

みなさんなら合ってない仕事は辞めますか?
私は辞めて次の仕事を探したほうがいいですかね、、。
やっぱり声がちいさい人に接客業は向いてないですよね。
ここのお店はスタッフを一番の売りにしててお客様の名前聞いて一緒に遊んでって感じで積極的にお客様と話しに行かないとダメで、、私一人のせいでお店の印象も悪くなるしテンション高くも出来んから私がいるだけでみんなに迷惑かかってるんじゃないかと思ってます。
お客様も私なんかより他の人に接客されたほうがいいですし、、。

No.2365980 16/08/15 10:19 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧