注目の話題
今よりも時給の良いパート

お客様の子供の世話

レス7  HIT数 2001 あ+ あ-

ミニクロ( zUsxre )
16/07/23 18:31(最終更新日時)

初めまして。
ハウスメーカーで受付、事務をしている27歳の♀です。
最近、どうしても不満に思うことがあり投稿させて頂きました。
打ち合わせしにお客様が定期的にいらっしゃるのですが、お子様も一緒にいらっしゃることが多く面倒を見ることになるのです。
キッズスペースはあるのですが、打ち合わせ時間がだいだい2時間はかかり子供は退屈になり遊び相手を求めます。
会社には、経理の女性と営業の男性社員がおりますが皆、外出したり忙しく必然的に私が子供の世話係りになってしまいます。
たまにだったらまだ良いのですが
お子様いらっしゃる方が多く、打ち合わせ時間が2時間ほどなので非常に疲れてしまいます>_<
私の勤務時間は9時から17時までなのですが、
10時と14時にお子様連れの打ち合わせがあった場合…
10時から12時半→休憩→14時から16時半
みたいな感じでほとんど1日が潰れてしまいます( ; ; )
そのせいもあり、受付の仕事がいっぱいいっぱいです。
子供嫌いではないのですが、子供連れの打ち合わせの日は非常に憂鬱です。
保母さんじゃないのに何で面倒みなきゃいけないんだろうと不満でいっぱいです。

同じような環境の方はいらっしゃいますか?
アドバイスを頂けると嬉しいです。


No.2357579 16/07/22 20:29 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧