引きずりやすいです...

レス6  HIT数 846 あ+ あ-

社会人
16/07/21 06:33(最終更新日時)

今日のことですが仕事が終わる頃に大きな車を上司の方に「工場の中に停めてくれ」といわれました。
私の会社の工場は道路に面しております。
そして自分はバック駐車が凄く下手でスーパーなどの駐車場でも六回前後切り返してしまいます(初心者というのもありますが...) なのでぶつけたり、他の方の通行の迷惑にもなるのではと思い「自分はバックが下手なのでできません」といい先輩が仕方ないと停めてくださいました。その際、他の上司の方に免許の意味ないだろと言われました。 その後凄く悪いことをしたなと感じはじめ、一言謝り、次からは自分がしますと言いました。 
そして今でも「自分がすればよかった」「上司から見ての私はどう写っているのだろう」悪いことをしたとひきずっております。 そこでどうしたら自分の失敗をくよくよと長く引きずらないで考えていけるのでしょうか? もちろんもうこのようなことのないよう意識はしていきます。日本語下手で読み辛いとは思いますがよろしくお願い致します。

No.2356895 16/07/20 21:41 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧