注目の話題
自分の事しか考えてない

人が変わってしまった様…関わり方がわからない

レス6  HIT数 1769 あ+ あ-

社会人
16/06/25 07:14(最終更新日時)

当方サービス業をしています。自分が指導係として育てた後輩も今年で3年目。とてもやる気があり情にも熱く、仕事熱心、お客様からの人気も高かった彼女です。

しかし半年前から彼氏とうまくいかず破局。自暴自棄になり、複数の男性と体の関係を持つ様になりました。プライベートのだらしなさが仕事にも影響し始め、ミスの連発、仕事も業務的になりお客様も離れ、その態度の変わり様に一緒に働く仲間達も最近距離を置き始めています。

プライベートでも仲良くしている私は、彼女の変わり様に悲しさを感じています。
面と向かって彼女と何回か話をしましたが「私もこのままじゃだめだと思ってる…」「最近うまくいかない」と言い涙を流し、その後2週間ほどは仕事を頑張りますが、また態度が酷くなります。

妹の様に可愛がっている私としては、元の彼女に戻って欲しいと思っています。しかし、最近は私の話にも上の空…てきとうな仕事とその態度に、彼女に対してだんだん嫌な気持ちが強まってきました。

嫌いたくないのに嫌いになっていき、毎日がとても悲しく辛いです。

彼女を元に戻すにはどう関わればいいのでしょうか?
それとも、戻そうと思う事事態が間違えなのでしょうか…
アドバイスよろしくお願いすます。

No.2347380 16/06/24 13:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧