辞めるのになぜ今さら・・・

レス68  HIT数 4907 あ+ あ-

ナマスカール港( nd10re )
16/06/26 08:01(最終更新日時)

私は、辞めます。
新しい人にきちんと教え込みできるようにしてから辞める事になりました。
しかし辞めると言うのに業務に戻してもらえずしんどい思いをしながら(重いものを持ち過ぎて肩を悪くしての退職)冷凍庫で作業しています。
辞めるのに棚番の事を言われたり商品を覚えさせられたりと辞める私に不必要な事をさせられています。
冷凍業務のベテランさんが休んでいてそんな時は、元の業務ができるのに戻してもらえず
意味不明です。
私をヒッターにしたいのかと勘ぐります。
私は、もうしんどいのですが一から面倒を見させてもらえると思い耐えています。
辞める私に頑張れと言うのが受け入れられませんでした。
あと2日耐えれば指導できるはずです。
ですがあなたは、冷凍業務があるからや仮入れの時に少しかかわるくらいだと耐えてきた意味が無いです。それに混乱させたくないです。一から面倒見たいのは、自分の業務だし正しく教えたいからです。
それに他の人が教えているしかも正しく無い所なんか見たくありませんし
それならいる意味ないのでとっくに辞めてます。
面倒見れるから耐えているのです。
私は、なぜ冷凍庫で作業を覚えるのか理解出ず探っては、いますが答えが出ません
明細を渡される時にお願いをし一から面倒見たいと言います。
面倒が見れないなら辞めます。
担当のバカさ加減にあきれました。
今日も文句を言われしんどいので休みながらしていたし冷凍庫業務は、不慣れで耐えられず出てくる回数が多いです。
文句とは、休むな 休み過ぎ ズル休みでした。
辞めるやつこき使う方がおかしいと思うんですが普通なのですか?
辞めつ奴が業務を覚えるその答えを教えて欲しい

タグ

No.2346851 16/06/22 21:50 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧