自信なくしました…。

レス5  HIT数 1448 あ+ あ-

フリーター
16/06/19 01:42(最終更新日時)

私は24歳の女です。

昨日 派遣元の紹介でスーパーの商品を仕分けしたり、ピッキングする会社に勤める事になりましたが…初日 パートの方からピッキングのやり方を教えてもらいましたが早口で何を言ってるのかさっぱり分からなくて『上手く出来るかな…。』と内心 不安でした。
荷物は軽い物もありますが重たいもの(業務用のお好み焼き粉とか水入りのペットボトルとか。)をカゴ車に積む時に腰がめっちゃ痛くなる時があります。
あと、荷物をキレイに積まないといけないらしくどう積んだらいいか考えてしまいます…。
パートの方からは『今はアレだけどもうちょっと慣れてきたら早く積んで。そうせんと間に合わないから。』と注意されちょっと凹みました…。

帰る時も定時になったら自分から言わないといつまでも仕事をやるみたいな感じになりますし、仕事も誰からも教えてくれない時があります…。
自分から言っても『はい!何!?』とキツく言われたり無視されたり。

今日も仕事でしたがピッキングしていた時に気がついたら帰る時間になって、従業員の女性に聞いたら『今持ってるリストを誰かに渡してから帰って下さい。』と言われて、渡す相手を探すだけでも一苦労しました💧
探していた時に派遣の女性がいたので言ったら『私7時までなんですよ~。』となぜか断られて…結局 他の派遣の女性に渡しました(>_<)

正直 この会社でやっていけるか自信がないです…。初日に派遣元の担当の人からは『最初は半年頑張って下さい😄』と言われましたが…半年頑張れるのかめちゃくちゃ不安になってきました。

どうすればいいのか分かりません…。

16/06/14 20:14 追記
ちなみに教えられた事は全部メモに書いて空いている時間に読み返したりしています。

心配して下さりありがとうございます(´・ω・`)
腰は今のところ大丈夫です。
確かに腰を痛めても仕事に支障が出ますしね。しばらくやってみてどうしてもダメなら考え直してみます。

タグ

No.2343923 16/06/14 19:59 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧