職場で泣く人

レス31  HIT数 16096 あ+ あ-

匿名( ♀ j7n0re )
16/05/29 03:03(最終更新日時)

職場の後輩を泣かせてしまいました(-_-;) 後輩といっても私より年上の女性です。
原因をここに書けば長くなるので省略しますが、彼女は私や他の従業員達の前で「この人とは一緒に仕事をやっていけないのでもう無理。辞めます」と言い、泣き出しました。 結果 その場に居た従業員達からは、私が責められました。
私も悪かったけど、彼女の行動には疑惑を抱いてます。 泣いたことで他者から同情を買ってるような . . . 被害者面して周りの人を味方につけたいのかなと思ってしまいます。泣いて私に対する愚痴なり不服なり吐き出して、辞めてほしくないと説得してくれる他者の意見を得て さぞやスッキリしたのか、結局はやっぱり辞めないとのこと。 だったら、安易に辞めるなんて言わなきゃいいのに。 彼女は今の職場に来て2カ月目の新人ですが、前の職場でも同じようなことをしてたのかなと勘繰ってしまいます。
今回のことは私にも非がありますが、今後 もし何かトラブルがあった場合 また泣いて辞めるとか言い出すのかと思えば、正直ウンザリするし 私もあなたと仕事するのは無理って思います。
従業員が5人しかいない職場なので 私も易々と辞めるわけにはいきませんが、これから先 彼女への対応に少し悩んでます。

16/05/28 01:27 追記
例えば職場でトラブったときに泣く人って、気が弱いのか 逆に気が強くてしたたかなのか . . . どんな性格だと思いますか?
このスレを読んだ方の職場に 彼女みたいな人は居ますか? コメントを聞かせてほしいです。

No.2337673 16/05/28 00:59 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧