注目の話題
今よりも時給の良いパート

子連れが嫌い

レス107  HIT数 42877 あ+ あ-

ヤギ( 30 ♀ GL1zre )
19/09/26 10:14(最終更新日時)

居酒屋の店長をしています。
居酒屋は皆様の知って通り、大人が酒を呑み煙草吸ったり、時には下世話な会話ばかりしている場所です。
そこに子供を連れてきている親に問題があります。
子供を店内で走り回したり、22時以降に来店して子供の世話をせず放置しときながら煙草吸ったり、挙げ句の果てには妊婦いるから!という理由で、まるで『私に負担やストレスを与えるなよ?』みたいな仲間達が無茶要求。(毛布を持ってこい‼何度も熱いお茶を人数分(金額0円)その割には仲間内で煙草ガンガン吸って、妊婦の方も煙草や酒を飲んだり)一般のお客さんに比べて3倍以上気を遣い大変です。
しかし、『子供がいるから』という理由で飲み物請求、料理請求『早く持ってこい‼子供がお腹空かせてる!喉も乾いてる!』後、4人家族で『煙草の煙があたる!広い席に返ろ‼』と12名くらいの大きい部屋を移動したりとか、終いには子供のオムツなどをそのままにして帰ったりしています。←せめて、持ち帰るとかトイレのサニタリーボックスに入れるとかしてくれればいいものの、酷い場合には足の降ろせる堀ごたつにオムツ広げて隠してかえる親もいます。
子供、妊婦第一なのは分かりますが、来店や予約で『子供がいます!』と言われれば、理由をつけて断ってしまいます。
更に昔、私は絵やアレンジ?とにかく手先が器用な為、子供に好かれることが多かったのに、今は嫌いになりました。
人手の少ない外食産業でこれ以上、親達のワガママを聞くことに疲れてしまいました。挙げ句の果てには『女性なのに理解力ない。』『客商売だろ!子供がいるから考えろ!』など人権侵害までしてきます。最近、子供の為の環境作りが図々しくなってきています。子供のために親が我慢することは考えないんですかね?
もう本社苦情上がってもいいから、私も子供のように子供の前で親達にブチギレしても良いですか?
疲れてしまいました。

No.2323654 16/04/18 06:18 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧