【!閲覧注意!】お金が欲しい

レス34  HIT数 9328 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ )
17/12/29 19:06(最終更新日時)

今から書く内容は、誰にも絶対言えない私の欲の塊の本音です。
不快になるかもしれません。
長文でまとまりのない文章な上、風俗関係の内容も出てくるので、不快になる方は見ないでください、すみませんm(__)m

1歳半の娘の育児中の32歳の専業主婦です。
働きたいです。
お金が欲しいです。
体がすごく疲れるのでマッサージ行きたいし、白髪もあるし髪傷んでるので毎月美容室に行きたいです。
化粧品も高くなくても良いから買いたいです。
でも就職活動したくありません。
1歳半の娘を預ける場所もありません。
1時間700円で預ける場所はありますが、1日10時間くらい預けるとしたら働くよりお金が出ていきます。
保育園の一時保育は1日8時半~16時で2000円ですが、かなり込み合うらしく前もって連絡し、更にそんなに頻繁には預けられないらしいです。
就職活動の際、子供はどこに預けるのか、呼び出しがあったら誰が迎えに行くのかなど答えられません。
もし採用されても、預け先から呼び出しがあったら迎えにいかなきゃいけないし会社を休まなきゃいけない。
まわりに迷惑、と思われたり色々言われる事に耐えられません。
どちみち、来年の4月には、働いていなくても幼稚園には入れるつもりです。
私が住む地区は激戦区ではないらしく、幼稚園はひとつしかありませんが、必ず入れるらしいです。
そうなれば、預けられる場所は確保できます。
でも今現在お金が欲しいのです。
夫はすごく節約家です。自分のためにお金を使いません。
私のマッサージも美容室も化粧品も、ワガママだ、必要ないと言います。
なので自分で稼ぐしかありません。
現在、メールレディやアンケートモニターや覆面調査などをしてます。
でも月5000円稼げるか稼げないかくらいです。
希望は、月5万は稼ぎたいです。
なので、昼間できるコンパニオンやマッサージの仕事を考えるようになりました。
コンパニオンは時給3000円なので2時間の宴会につけば6000円、10日ほど、週に3回ほど入れば稼げます。
その間は1日保育やちょっと高めでも1時間700円の場所に預けるなどすれば良いと思います。
マッサージは、人妻マッサージ、みたいな店がありました、多分デリヘルです。
1日5万も可能、みたいに書いてあります。
それであれば月に2回ほどでも稼げます。
「絶対顔バレ身バレなし」みたいに書いてありますが、実際分からないですが・・

そこで質問なのですが、育児中の主婦の方はどんな仕事をしていますか?
小さな子供の育児中と言っても採用してもらえましたか?
どこに預けていますか?
預け先から呼び出しがあった時、職場の人から嫌な顔されますか?
コンパニオンやマッサージ系の仕事している方いますか?
月にどのくらい入ってどのくらい稼げますか?

長文で本当に申し訳ありません。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

No.2308759 16/03/04 09:46 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧