注目の話題
今よりも時給の良いパート

プログラマー6か月目で会社を辞めたいです

レス4  HIT数 1403 あ+ あ-

tomato( 25 ♂ 4FX0re )
16/02/18 14:50(最終更新日時)

初めまして。初めて投稿させていただきます。

プログラマー6か月目なのですが、まともに仕事ができず、元々おっちょこちょいで注意すればするほど他で失敗をしてしまうような性格なのですが、
最近5年付き合っていた相手が二股、浮気を繰り返していて別れたのですが、別れてからも友達としてそばにいて、他の人見たら苦しいから私だけを見てと、浮気等繰り返してた人にメールなどでお願いされ続けていました。

そんなこともあって精神的におかしくなって来てしまい、ご飯は食べてもすぐ戻しちゃったり、ちょっとしたことでもすぐに忘れてしまい、何事にも集中できなくなってしまいました。

おちょっこちょいで注意すればするほど他で失敗をする、という部分にも集中できないせいかよりひどくなってしまい、まともにテストすらこなせなくなってしまいました。

かといって両親から借金作ってまでお金渡すよう脅され、今は借金も背負っている状態です。
そんな親の元には帰れるはずもなく、完全に孤独で職場でも失敗やまともに仕事が出ずに精神が追い込まれていってしまっています。

友達なども一人もいないので相談もできずにここで相談させていただこうと登録しました。

プログラマー自体些細なミスで大きな失敗になってしまうのでとても怖いです。
まだ6か月しか働いていないのですが、このまま続けて大きな取り返しのつかない失敗をして会社に迷惑を掛けたくないです。。。

どうしたらいいでしょうか。。。

No.2303756 16/02/17 15:11 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧