注目の話題
自分の事しか考えてない

ハロワに行きたい

レス8  HIT数 1474 あ+ あ-

名無し
16/01/07 17:53(最終更新日時)

小さな会社で働いています。

採用して頂いてから数ヶ月、未だに社長から私が働いている存在を忘れられています。
実例を上げますと…
・事務員に用があり事務室兼社長室に入って、事務員から様式をコピーするから待ってて欲しいといわれ待機中に怪訝な顔をして「どちらさまですか?何か御用ですか?」と言われる。(え?と思いつつ所属とフルネームを言う。後で事務員から馬鹿笑いを受ける)
・歓迎会を兼ねた忘年会で、私と同期入社した3人を紹介すると言いながら私は紹介されず。後で直属の上司か○○さんは紹介しないの?と促されて嫌な顔しながら紹介をしてもらう
・年末調整の用紙をもらってないのに、何故出さないのかと叱りを受ける。→後日、事務員より受け取ったが委託している会計事務所への提出期限が切れており確定申告をしに行く羽目になった。(事務員には連絡をしていなかった模様)

まだまだあります。

昨日は 背後から露骨に「なんかあの人、小さい時から嫌い」と言われて「は?」って思いながら自分の仕事をし続けました。
ちなみに、社長は同世代の女性で出身保・小・中・高・大は違います。会社に入るまで面識すらありません。

もう、子供過ぎて飽きれるばかりです。

さっさと辞めたいのですが、なかなかハロワに行く時間もありません。
休みもなかなかくれない会社なので、休む口実としていいアイデアがあれば教えてください。
お願い致します

タグ

No.2290409 16/01/06 18:00 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧