風俗ハシゴ

レス36  HIT数 8157 あ+ あ-

遊び人
16/04/18 19:36(最終更新日時)

昨日、風俗(ホテヘル)へ行きました。激安店で3回ほど利用実績のある店です。たまたまNo.1が居て店員にも推されました。利用実績もあるし店員ともまあまあ会話してるし、No.1だしって事で決めました。
で、実際に会ってみるとオバサン!で全くタイプじゃないオバサンでした。ガーン!よく喋るし内容も超つまらんし、声はガラガラ、可愛いげの糞も無い人でした。
ホテルまで一緒に歩くのもイヤで自分の風俗経験(少なめ)ですが最低最悪を引いてしまいました!
かろうじて勃起はしてたものの、垂れ乳でデブではないけど見るも無惨。主から速攻電気を消して完全受身、やる気無し。プレイ内容はマン臭無かったのが救いで、軽く口臭 、当然、キスはしてません。フェラも丁寧にしてくれたけどイカせないし、あげく勝手に上から生挿入にするし。それでも、こっちはイカず。仕方ないから、起き上がり正常位やバックで少し腰振ったけど疲れるし、気持ち良くないし、アホらしくなって途中で辞めた。最後はローション手コキで相手もNo.1の意地とプライド!?でイカそうとするも結局イカせてもらえずタイムアップ。
ホテルからお店の前までまた一緒に歩いてバイバイしました。むなしかった~。

で、少し休憩し別の店へ口直しする事を財布とチンコと相談し決意しました。

人生初の風俗二軒ハシゴ!

選んだのは、こちらも激安店で90分11500でした。ちなみにハズレオバサンのは90分9500。

で、このお店も3回ぐらい来ていて利用実績ありで多少はスマホで下調べはしているものの店の写真とか店員の話とか待ち時間とかで最終的に決めます。
まあ、オバサンは失敗しましたが店員のオススメはなるべく避けるのが本来、鉄則です。
で、今回選んだのが入店2日目だと言う新人さんに入りました。だから値段も少々割引してもらいました。
この子は20代前半で体が大きく身長が170ぐらいあってムッチリでした。
パッと出会った時、おっ!カワイイと思いました。
そっからホテルへ行くもさすがに新人だけあってぎこちないです。
こっちもハズレオバサンの分も含めて挽回したいのでリードして行ったのですがこの子。
シャワーもしたのにワキガでした!
口臭も少し。
マン臭も危惧したけどマン臭は無かった!にしてもワキガに軽い口臭、今日は厄日すぎるやろと思いながらも新人さんは敏感でイキまくってました。うらやましいと思いながら交代しフェラしてもらったがイケない。
イキたいけどイケない。長い間してもらったけどイケない。
勃起はしている。どうしよう。けど、新人さん入れるのはダメですよと頑なに拒否。じゃあ早くイカせてくれと押し問答(笑)
結局、途中でイク事をあきらめて再び残り時間を目一杯、嬢をいたぶってやりました!

ちなみに遅漏でもないんですよ。
フェラでは滅多にイキませんが入れたら早い方なんですが。。。

ここまで読んで頂けた方へ

何が言いたいかと言うと人生初の風俗二軒ハシゴで1回もイケないってすごくないですか?というか最悪過ぎませんか?
良かったら感想聞かせて下さい。

タグ

No.2258481 15/09/22 06:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧