入社したら聞いていた職種と違っていた

レス15  HIT数 2806 あ+ あ-

匿名( 24 ♀ )
15/09/16 00:35(最終更新日時)

転職して三ヶ月が経ちますが、辞めようか悩んでいます。

面接では、Aという職種で働いてもらうという話を事前に説明されていました。
が、実際入社してみたらBという職種で配属されており、私にはBの仕事を専属でさせて、Aの仕事は与えないようにとまで言われました。

社内ではBの職種の人が他に1人しかおらず、その方も私より後に入ってきたばかりの方です。
レギュレーションも曖昧できちんとした体制も整ってません。
そのせいか人によって言うことが違ったり、1〜5段階の工程のうち2までの工程を担当するという話で進めていた案件を結局5まで担当する、というようなことが度々起こっており、徐々に上への不信感が強くなっています。
私はAという職種で働くという前提で入社を決めたので、Aの仕事をさせてもらえないというのは、非常にストレスでした。

現在逆流性食道炎と萎縮性胃炎にかかってしまい、生理も止まらない状態です。(通院はしています)
上記の病気はただ単に慣れてないせいかもしれませんが、今後もこんな風に聞いていた話と違う仕事を押し付けられたりしたらと思うと、この会社を辞めたいと考えるようになりました。
辞めた後どうするかなどはまだ漠然とした考えしか浮かばないため、行動には移せていません。

転職したばかりなので親をガッカリさせたくなくて、誰にも相談できてません…どうしたら良いのか、自分でもわからなくなってしまいました。
アドバイスをもらえたら幸いです。
ワガママを言ってすみませんが、キツイ言葉は避けてもらえたら非常にありがたいです。

タグ

No.2256075 15/09/14 15:34 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧