注目の話題
今よりも時給の良いパート

甘えなのか逃げなのか

レス14  HIT数 3519 あ+ あ-

名無し( 22 ♀ )
15/06/25 20:13(最終更新日時)

会社の人間関係を壊してしまいました。
自分では無意識にやってしまった事ですが、気にかけてくれていた上司に『反抗する・目上の人への態度ではない・お前に何言っても変わらない』と言われ、ついに見放されました。
シフト制で、私の分大きく穴が空くのはわかってますがもう会社にいけるだけの気力が残ってません。
入社して4ヶ月。仕事もいくら言われても出来なくて、やってもやっても間違えてばかり。気にかけてくれてたのはわかっていてもその上司が怖くてたまらない。なのに一年以上勤めてるバイトに指示出しをお前がやれといわれ、目の前仕事はみんなバイトにふってお前は社員の仕事をしろといわれ、わからなくてなんとか聞きに言っても忙しいからもっと具体的にと言われて放置。結果何もしてない時間だけがドンドン積み重なって、こんなことで給料もらってる罪悪感ばかりが増えていく。
食欲もない、度々夜中に起きて睡眠が取れない、
辞めたいのか辞めたくないのかそんなことすらわからないほど自分が今何考えてるのかわからない。
会社を休んで心療内科に行こうと思いますが、これってただの逃げなんでしょうか?

15/06/25 18:18 追記
会社に電話しようとしても、頭が真っ白になってしまって、結局会社から連絡を受けて休む意思と辞める意思を伝えたその数時間後、懲戒解雇を言い渡され保険証も無効になってしまいました。会社寮に住んでますがそれも7月20日で完全引き渡し。まだ次は見付かってません。実家に帰るのは最終手段にしたいのですが、残された時間私はどうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2228984 15/06/25 09:01 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧