注目の話題
今よりも時給の良いパート

所持金がない。至急仕事がしたい。

レス57  HIT数 28638 あ+ あ-

名無し
18/08/02 20:13(最終更新日時)

今日、短期派遣バイトの面接に行きましたが仕事が紹介出来ないと言われました。理由は、私は現在の無職で改正派遣法の例外規定に該当しないからです。どうしても働きたかったので、例外に該当すると答えたのですが源泉徴収の提出義務があると言われてしまいました。
短期じゃなく働けばいいのですが、所持金が200円しかなく、日払いでもらえる仕事をしないと仕事に行く交通費もなくなるからです。
日雇い派遣以外に日払いで出来る仕事ってないでしょうか?

市役所に相談に行きたいのですがわけあって、住民票を移しておらず、住民票のおいてある市に行く交通費もありません。現在の居候している市の市役所でも相談にいけるのでしょうか?(そこの住民じゃないけど)
数社面接に行きましたがもう、次に面接に行く交通費がないので面接にも行けない状態です。

なぜ、こんなになるまで行動しなかったかと怒られそうですが、病気で通院してましたが保険証もなくなり病院に行くお金もなくなってしまったから病気が悪化してしまいました。
わりと詰んでいます。どなたかアドバイスお願いいたします。

タグ

No.2228120 15/06/22 15:42 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧